RSS | ATOM | SEARCH
-- KUSTOMIZIN' --
  • 12/1 テンプレートのレイアウトを変更しました。
     SEOよりも“らしさ”を少し優先。
     記事が増えてきたので、ユーザビリティを考えないといけないのかも。トップは選択肢を多めに、カテゴリでは一覧性、個別記事ではシンプルになるように、少しずつ調製していこうと思います。
スマートなワーキングスタイルを、SO905iCSで
先日の投稿で触れた、FOMAの新機種SO905iCS、通称"サイバーショットデジカメ"の実物を見てきました。カメラ機能を強化したケータイは、数年前から数多く発売されていますが、その多くはやはり"ケータイ"だったように思います。もうこれは、完全にケータイ付きデジカメ、という表現がピッタリなのではないか、とつくづく感じました。これなら、スマートに持ち歩けますので、モバイルワーキングにピッタリです。
続きを読む >>
カテゴリ:[業務改善]小さな会社のモバイルワーク, comments(0), trackbacks(0)